プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



1123キロ+71キロの旅♪  出雲ライド

2日間で 1123キロ+71キロ走ってきました
もちろん自転車じゃないよ 
当然の如く車+自転車です 

5月12~13日
グランフォンド石見に参加!のワケがなくチラッと覗いてきました
だって このレース獲得標高が最大級らしく・・
今の私にはムリムリ 多分5年たってもムリかも
だって ロードは今年2回目ライドだし

自転車の師匠チームが参加するってことなんで
その応援がてら行ってきました
師匠達に会うのも3年ぶりだよ~

みんなを見送った後 記念に
にやにや
120513_082340.jpg
なんだかね 今回まざまざと違いを見せつけられてしまいました
こんなすごいヒルクライムレース200キロに参加する人たちって みんなオーラが違います
私みたいに ゆるーぃ雰囲気をかもしだしてる人はどこにもいません
逆に これで走れればすごいと思う

今回 応援だけで出走しない人がいたのでその人と出雲大社まで行くことに
20120513_093231.jpg 
先週は太平洋
今週は 日本海だ
自転車が似てたので記念に
20120513_094348.jpg
左右対称みたいでしょ
さて どちらが私の自転車でしょう?

着いた!!
けど一緒に走ってくれた人がほんと早くて申し訳なかった
20120513_105537.jpg
ごみんなちゃぃ
次回は ちゃんと走り込んでくるよ

時間 3:21
心拍数 Av168
    Max209
カロリー 1906カロリー
距離 71キロ
Av  21.8
Max 46.8
Cad Av 46→ケイデンスはちゃんと拾えてるのか謎
    Max89

みんながゴールしたところでお別れし
一路 帰途へ

帰りの車は 眠くて眠くて死にそうでした
今回は 一人で2日間で1123キロ運転したんだけど
今までの最高が一人で2日間で950キロなんで大幅
この距離は次回の遠征の自信につながったような
でもこんな距離運転して 自転車で100キロ超えたら絶対一人はしんどいと思う

出雲センチュリーライド誘われたけど
160キロらしいんだよね~
今から走り込めば 間に合うのだろうか・・

今年は 沖縄といい 石見といい
懐かしい人に再会するとか新しい人に出会うとか
巡りあわせの年なのかもしれないな~と思ったり

師匠に ポジションとか見てもらって サドルもちょっと上げてもらった
他にも いろいろアドバイスしてもらって ロードを買った時の気持ちを思い出した
ああ わたし早くなりたかったんだ
忘れてたけど

忘れてた初心を思い出したので
真面目に練習しないといけないな~ってことで

ちょっとやる気になってビワイチ行ってきました
わたし感化されやすいのだね
次回ビワイチ編に続きま~す

Comment

No title

こんばんわ~!

ヒルクライムレース200キロって・・・
ダウンヒル200キロなら面白そうだけど(^^)

片道500キロ超えたら結構ハードですね。

出雲大社・・・行ったこと無いです。参拝の仕方があるんですよね。。。違ったかな?

1000キロ超え!お疲れさまでした(^^)

No title

お久しぶりです(^^
出雲行ってたんですか~懐かしいです(笑
3年前の旅は隠岐~米子~出雲でしたよ
是非次回は隠岐を!(笑

それにしてもA21Km?オイラならどこまでも平坦地で追い風なら可能だろう(--;
車も1000Kmオーバー・・・凄いっス!10月の師匠とのキャンプでも長野行ってますが(約1000Km)ですが男2で交代しながらお互いにビンタを張りながらやっと長野まで行ってます。
しかもオイラは運転が上手いせいか1人では10Km走ると睡魔が・・・(笑
ビワイチ編楽しみにしてます。。。

Re: No title

もなさん こんばんわ~♪
コメントありがとうございますe-266

はい♪なかなかハードでしたよ(笑
行きはいいんですけど  
帰りがあまりにも眠くてSAで仮眠しつつ やっとの思いで帰りました(>_<)

とうとう霊仙山行ってきました♪
ご指導いただいた通り 落合側から登りました
また 近々UPしま~す♪

Re: No title

りょうさん こんばんわ~♪
コメント ありがとうございますe-266

隠岐いいですね~(笑
自転車持って行くなら 折り畳みがいいかな~なんて密かに妄想してます(笑

りょうさんの自転車は 積み込み過ぎですから(爆
Av21は師匠チームからしたら練習が足りーん!!ってとこでしょうね(>_<)

はいはい♪りょうさん運転うまそうですもんね~
ウラヤマシイ♪
私は下手なのでほとんど 眠くならないのですが
帰りはさすがにきつかった~(>_<)
でも もうキツいの忘れて楽しかったことしか覚えてないで~す(笑
非公開コメント

