プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



やる気と現実の間で♪ ビワイチ編

5月24日もくよ~び
ビワイチ行ってきました

9月に誘われた出雲センチュリーライド エントリーしてみようかなと思い
最近 真面目に走ってなかったこともあるので
今の自分の現実をきちんと知って これから9月に向けて走り込んで行こうって魂胆です
計画的だ
あと サドルを上げてもらったんでポジションチェックと
師匠にアドバイスしてもらったことの実践練習です
珍しくやる気発言だよ~

今回も 自宅を出発して反時計回り
6時過ぎに しゅっぱつ~

毎回 写真撮るポイント 賤ヶ岳隧道と海津大崎
最近よく登場するカルたん♪
20120524_075200.jpg 20120524_085839.jpg

しんあさひ風車村
20120524_095717.jpg P1040270.jpg

琵琶湖大橋米プラザで一休み
20120524_121536.jpg 

琵琶湖大橋から
P1040276.jpg  20120524_125603.jpg

15時に 自宅にとうちゃく~

時間   7:04
距離   149.9キロ
心拍数  156 Max233
Av   21.2
Max  38.9
カロリー 3444カロリー
Cad  Av51 Max85

結果
カルたん♪来てから 毎年走ってて今年3年目なんだけど
今回一番Av遅い・・・って現実を知ってしまった
いや・・現実を知る為に走りに行ったんだけどね・・

ショック過ぎて 立ち直れない~
知らないほうが幸せなことってあるのだね
まあ 全然走ってないので当たり前と言えばそうなんだけど・・
もともと早くないのに それよりも更に遅くなってるなんてショックショック

しかも 今回100キロ過ぎたくらいで左足全体に痺れが来て
左膝とお尻も痛くなったんだよね・・
ポジションが悪いのか・・急に長い距離走ったのが悪いのか
何なのでしょ
振り出しに戻ったって感じです

師匠 もう間に合わないかも ごめんなさい
来年の9月になるかも

ちょっと お山に行って気分転換して来る~ってことで
次回 お山に現実逃避♪霊仙山に続きま~す

Comment

No title

こんばんわ~

いや~オイラからしたら、150Km走る時点で凄いンスけどi-183
21KmでAv遅いって言ってるし~(笑
マウンテンとロードの差かな?

個人的には山の方が体力が付く感じがしますンですけど・・・
ダンベルに挑戦してみては?(爆

Re: No title

りょうさん こんばんわ~♪
コメントありがとうございますe-266

多分 りょうさんだったらロードに乗れば軽くAv25は出ますよ♪
もちろん 荷物積み込みはしないでね(爆

山は使う筋肉って違いますよね~
こないだ山登ったら 軽~く筋肉痛来ました(>_<)
ダンベルですか(笑
そういえば ボート漕ぎ・・・・思い出しちゃいました(爆

No title

こんばんわ~!

時間、距離もさることながら消費カロリーも凄いですね。

これを続けたらお腹も凹むかな(^^)

霊仙!楽しみにしてます!!!

Re: No title

もなさん こんばんわ~♪
コメントありがとうございますe-266

霊仙山はお天気悪かったんです(>_<)
もなさんの写真をみて楽しみに登ったのですが・・
残念な感じのガスガス写真になってしまいましたe-441
やはり日ごろの行いでしょうか(爆

近々UPしま~す♪
非公開コメント

