プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



あけおめさるぼぼ♪

あけましておめでとうございます
 うちのさるぼぼたちからのご挨拶

わたし さるぼぼって めちゃ好きなんです
カワユスなあ  
P1020801.jpg
しかも 可愛いだけでなくこのさるぼぼ なかなかの縁起物だし

これ以外にも おっきい金のさるぼぼ 銀のさるぼぼもあるんで
見たい人は 是非リク下さい
って いないか~
だって わたしマニアだもん

何年か前に高山でさるぼぼを買って以来 ハマりました
高山に行って 気に入ったさるぼぼを見つけ出すのは
かなり ときめきます

あと 腹掛けに書かれてる地名なんだけど
飛騨 以外の地名を見つけたときは やったあああ~
み~つ~け~た~ って感じです

荘川桜とか 白山スーパー林道って書かれたさるぼぼもあるらしく
今年はそれが欲しいよ~
だって わたしマニアだもん


さるぼぼの顔がないのは
見る人の心を反映するからっていわれもあって

悲しい時に見たら 一緒に泣いてるように
嬉しい時に見たら 一緒に喜んでるようにみえるんだって
ほんとそんな気がします

去年は後半 なかなか辛いことがあって 大失速したんだけど
今年は いつ見てもさるぼぼが笑って見えるよう1年を送れたらいいな~
と 新年に誓ったのでアリマス

あと大失速の余波で 書きかけのまま力尽きた記事もあるんで
徐々にしていきま~す
