プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



激辛の街へ♪

京都の激辛商店街行ってきました~

辛いものは好きなんで
テレビで激辛商店街が映るたびに 1度行ってみたかった

でも激辛ゆえなのか なかなか賛同者現ず
今回 やっと行ってきたのでアリマス

行ったのは よくテレビに出てる眠眠さん
店内は 芸能人のサインとか 
放送されました!!って告知がいっぱ~い
それ見てるだけでも ちょっとわくわく

わたし 激辛1号は テレビで見た時から
激辛チャーハンて決めていたので レベル3を注文
レベルは5まであるんだけど 初めての人は3までで選べるらしい
これ
P1251130.jpg
おお!!!辛いゾ
最初は あんまり辛くないんだけど後から辛さがじわじわ来る
食べれないことはなかったんで全部食べれました
かなり無口になったけどね
マスターは防毒マスクしてなかったよ~
ちょっと楽しみにしてたんだけど レベル3ではしないんだね・・ざんねん

一緒に行った激辛2号が頼んだのは これ
激辛味噌ラーメン レベル2
レベル3をお勧めしたんだけど かたくなに断られた
こちらは あんまり辛くなかった
P1251128.jpg
2号は辛かったらしいけど

とうとう激辛名人になったよ~なんて
こういうのも なかなか楽しい~
120125_1752~01

これもチャレンジしたかった激辛大福

辛さが6段階??とかあって
上からたしか2番目??だったかな

なかなか 面白いおばちゃんで
もし食べれなかったらどうしよう~って聞いたら
冷凍庫入れとけばいいよ~って答えてくれた

この返し なかなか良くないですか?
冷凍庫に入れとけば甘くなるのか~って感じですね
120125_1510~01 120125_1749~01

激辛商店街 なかなか楽しかった
今回は もいっこ お目当てにしてた激辛カレーパンを買えなかったので
また行く!!予定
