プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



きのこの山に感動する♪

10月1日 きんよ~び

小谷山に行って来ました

9月には 来年の大河ドラマ「江姫」のロケも行われたらしく
いま にわかに盛り上がりつつ の山なのです


なかなか 綺麗に整備された登山道を登り

ひっそり目立たない三角点
101001_1338_01.jpg 101001_1311_01.jpg  
頂上付近より 見下ろす

こんな木立の中で 癒されます
101001_1402_01.jpg 101001_1217_01.jpg


途中から あまりにもきのこが多いので
きのこを見つけることに没頭

ここで きのこ画像を一挙に公開したいとオモイマス

101001_1330_01.jpg  101001_1332_01.jpg

101001_1333_01.jpg 101001_1334_01.jpg 

101001_1334_02.jpg  101001_1335_01.jpg


101001_1341_01.jpg   101001_1342_01.jpg


101001_1343_01.jpg   101001_1356_01.jpg

101001_1402_02.jpg  101001_1417_01.jpg 


101001_1418_01.jpg  101001_1419_01.jpg 

101001_1420_01.jpg  101001_1438_01.jpg

まだまだいっぱいあるんだけど キリがないので この辺で
意味もないし

 ぜんぶ毒な気がします
