プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



空白の4カ月~その時何が!①

覚書程度に主だったことだけ記録しときたいとオモイマス
10月3日~4日
伊勢志摩行ってました
もう立ち直れないかと思った8月から約1ヶ月半
少しでもパワーをもらえたらいいなと伊勢神宮参拝に行ってきました
P1020223.jpg P1020226.jpg
伊勢神宮のパワーはやっぱすごい
なんか精々しい空気が漂ってマス
初めて行ったんだけど 何回でも行きたくなる人の気持ちが分かります
パワースポットの勾玉池も行ってみたかったのですが工事中で入れず

でも すご~いパワーをもらえた気がする
ここで赤福食べました
P1020253.jpg 
写真で良く見る夫婦岩
P1020267.jpg
2日目 鳥羽の港だったかな いいお天気です
P1020325.jpg
時間がちょうどよかったのでこれも乗れた
P1020356.jpg

P1020389.jpg

空白の4カ月その時何が!②

10月10日~12日
乗鞍~西穂独標~白川郷行ってました

1日目 バスで畳平まで
この郵便局はこの日今年最後の営業日だったらしい
P1020418.jpg 111010_1546~01 
このさるぼぼ 1万尺郵便局から自分宛てに送りました
 
111014_1152~01
  IMGP0825.jpg

2日目 西穂独標
登山口9時出発~
西穂山荘で ヘリコプター発見かっこよかった~
P1020514.jpg  111011_1007~02

IMGP0886.jpg  IMGP0851.jpg
独標11時20分到着~ 
111011_1125~01 IMGP0936.jpg


3日目 白川郷
IMGP1039.jpg IMGP1035.jpg
IMGP1043.jpg IMGP1057.jpg
