プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


あけおめさるぼぼ♪

あけましておめでとうございます
 うちのさるぼぼたちからのご挨拶

わたし さるぼぼって めちゃ好きなんです
カワユスなあ  
P1020801.jpg
しかも 可愛いだけでなくこのさるぼぼ なかなかの縁起物だし

これ以外にも おっきい金のさるぼぼ 銀のさるぼぼもあるんで
見たい人は 是非リク下さい
って いないか~
だって わたしマニアだもん

何年か前に高山でさるぼぼを買って以来 ハマりました
高山に行って 気に入ったさるぼぼを見つけ出すのは
かなり ときめきます

あと 腹掛けに書かれてる地名なんだけど
飛騨 以外の地名を見つけたときは やったあああ~
み~つ~け~た~ って感じです

荘川桜とか 白山スーパー林道って書かれたさるぼぼもあるらしく
今年はそれが欲しいよ~
だって わたしマニアだもん


さるぼぼの顔がないのは
見る人の心を反映するからっていわれもあって

悲しい時に見たら 一緒に泣いてるように
嬉しい時に見たら 一緒に喜んでるようにみえるんだって
ほんとそんな気がします

去年は後半 なかなか辛いことがあって 大失速したんだけど
今年は いつ見てもさるぼぼが笑って見えるよう1年を送れたらいいな~
と 新年に誓ったのでアリマス

あと大失速の余波で 書きかけのまま力尽きた記事もあるんで
徐々にしていきま~す
スポンサーサイト

Comment

本年もどうぞ宜しくお願い致します

ご無沙汰しております。

いろいろあった中、乗り越えられてきた
mignonさんに再会出来て嬉しいです。

今年は大事にしておられる
さるぼぼさんのお顔が
笑顔いっぱい溢れる年でありますように。

Re: 本年もどうぞ宜しくお願い致します

輪夢さん こんばんわ~♪
コメントありがとうございますe-266

ホント時間薬に勝るものはなく だいぶ心は軽くなりましたe-275
新しい年も迎えたことだし 
このタイミングで気持ちも切り換えていきたいな~と思ってマスe-349 

心のリハビリ期間??と称し だいぶさぼっていたので いま体がカナリ鈍ってます
次は体のリハビリを始めなきゃ~って焦ってます(笑

今年も お互い無理せず楽しく乗っていきましょうね!

今年もよろしくおねがいしますe-420

No title

久しぶりの更新(^^
いろいろあったようですが、
今年も走って・登って楽し行きましょう(^^V

人には楽しくと言いながら、秋田は雪・雪・雪!
遊べない!!(--; オイラは暗くなってます・・・


今年は琵琶湖1周も狙ってます。
さるぼぼ?高山ですよネ。
上高地思い出しました(^^

No title

おひさしぶりで~す!
「さるぼぼ」なんか深いですね。。。

自分も今年一年わらってるさるぼぼが見れるように精進します(^^)

今年一年!!!楽しく生きましょう(^^)

Re: No title

リョウさん こんばんわ~♪
コメントありがとうございますe-266

お!!今年は 琵琶湖一周デスか!
デモ リョウさんには物足りない平坦コースですよ~
なので2周300キロコースとかどうですか(爆

私は 今年はアイスモンスター狙ってます♪
天気予報では そちらのほうは大荒れですね~(>_<)
でも わたしのアイスモンスターは
すくすく大きく育ってるんだろうな~と勝手に妄想してます
もし良い情報あれば 教えてくださ~いe-343

下の方にある 黄色いのが上高地で買った河童さるぼぼなんです
可愛いでしょ(爆

Re: No title

もなさん こんばんわ~♪
コメントありがとうございますe-266

さるぼぼ なかなか深いですよ~
しかも 高山行くたびに新しいバージョン出てたりするので
それを探すのも楽しいです
観光そっちのけでSHOP巡りばっかしてます(>_<)

今年も もなさんのブログを参考にしつつ また山行計画練っていきます♪
また詳しめで~♪とか催促しちゃっても
さるぼぼのように 笑って許して下さ~い(爆

No title

mignonさん
遅ればせながら、新年おめでとうございます。
さるぼぼいいですね。たくさん持っていらっしゃいますね。
私は仕事で毎月下呂に行くんですが、下呂駅でいつもさるぼぼを見て買いそうになります。わたしもファンになってしまおうかな。
ことしもよろしくお願いします。

Re: No title

hirottakeさん こんばんわ~♪
コメントありがとうございますe-266

毎月 下呂に行ってるんですかっe-349
いいなあ~e-266
毎回 お供したいくらいです(爆

下呂はさるぼぼ神社があるんで
今年こそ行こうと思ってます♪
高山からどんくらいかかるかな~

腹掛けが下呂って書いてると思うんですよね~
それを買いに行きます(爆

今年もよろしくお願いしますe-420

No title

お久しぶりです

最近ブログが更新されていないと思ったら・・・
そんな私も えっと、実はいろいろあったりしてます

今年は山中心ですか?
それとも自転車?

そういや、私もまだ奥穂高は行ってないので今年は行こうと思ってます
どっちが先に到達できるんでしょうかね???

Re: No title

ぼんさん こんばんわ~♪
コメントありがとうございますe-266

あら ぼんさんも いろいろあったりしたんですね~e-441

去年は 西穂独標しかいけなかったんで
わたしも今年は奥穂高 狙ってま~す(笑

もちろん ぼんさんは雪の奥穂高ですよねe-348
そのために あんな訓練やこんな訓練して
あんなものや こんなもの揃えたんですものね~(爆
満を持してってヤツですね♪
楽しみにしてま~す
非公開コメント

