プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


空白の4カ月~その時何が!①

覚書程度に主だったことだけ記録しときたいとオモイマス
10月3日~4日
伊勢志摩行ってました
もう立ち直れないかと思った8月から約1ヶ月半
少しでもパワーをもらえたらいいなと伊勢神宮参拝に行ってきました
P1020223.jpg P1020226.jpg
伊勢神宮のパワーはやっぱすごい
なんか精々しい空気が漂ってマス
初めて行ったんだけど 何回でも行きたくなる人の気持ちが分かります
パワースポットの勾玉池も行ってみたかったのですが工事中で入れず

でも すご~いパワーをもらえた気がする
ここで赤福食べました
P1020253.jpg 
写真で良く見る夫婦岩
P1020267.jpg
2日目 鳥羽の港だったかな いいお天気です
P1020325.jpg
時間がちょうどよかったのでこれも乗れた
P1020356.jpg

P1020389.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ~
いゃ~ホント行動パターンが似てますね!(笑)
カメ、オイラは見かけなかったけど
夫婦岩も懐かしいですね~
やっぱり観光地行ったら、諦めずにちゃんと
観光を楽しまなければ・・・・
こちらはまだ雪が消えてません(泣)

リセット

こんばんは。

人生山あり谷ありだけど
心身リセットする為に伊勢へ旅に出られたのは意義があることだと思います。

私も何度か訪れてますがいつ足を運んでも飽きることがありませんし
気持ちをリフレッシュさせてくれるのが魅力であります。
次行くならば輪行して走ってみたいですね(笑)

Re: No title

りょうさん こんばんわ~♪
コメントありがとうございますe-266
確かに似てますね~
りょうさんのように行っても敢えて観光しないという男気を見習いたいたいところです(爆
次回の伊勢志摩は自転車持っていきま~す


Re: リセット

輪夢さん こんばんわ~♪
コメントありがとうございますe-266
おお!!輪夢さんは何度も訪れているのですね!!
わたし初めて行ったんですけど
伊勢神宮のパワーはすごいですね~
なんで今まで行かなかったんだろ~って感じです(笑
同じく私も次回は自転車持っていきたいです
伊勢志摩をKHSでのんびりポタリングとか楽しそう~

No title

mignonさん

こんばんは~!
伊勢神宮はほんと神々しいですよね~!あの木々に圧倒されます。
毎年、行ってます(^^)

Re: No title

もなさん こんばんわ~♪
コメント ありがとうございますe-266

はいe-266伊勢神宮いいですよね~e-349
空間の全てからパワーをもらえるような・・
木々からのパワーも感じたし すごい不思議な精々しい空間ですねe-420
また人生に疲れたら癒してもらいに行きます(爆
いや疲れてなくてもまた行きたいな~


非公開コメント

