プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


お花見ライド♪

4月15日 にちよ~び

姫ちゃん(折りたたみ)でお花見ライド行ってきました

前日に石垣から帰ってきたんだけど
出発の時はまだ蕾だった桜が満開になってた~
まだ散ってなくてよかった
20120415_135454.jpg  20120415_135624.jpg
久々に登場 姫ちゃんカワユス

20120415_140454.jpg  20120415_143304.jpg

本日のポタリング 30.5キロ
鳩間島で 姫ちゃん用のサイコンを落としてしまったので
スマホのアプリ計測です
ごめんね 姫ちゃん

つい2日前まで 石垣の離島で一緒に過ごした姫ちゃんと
帰って今日また地元で乗れるってことに 当たり前といえばそうなんだけど
なんだかすご~く感動した
パンクもトラブルもなく頑張ってくれてありがとう
悩んだけど 持って行って良かった~

次回 石垣島輪行の旅へ続きま~す
スポンサーサイト

Comment

うんらやましい!!(^^)

oh
アクティブでよろしい、よろしい~(笑)
ところで写真は琵琶湖周辺なのかしら?

石垣の土産話楽しみにしています。それとツイッターフォローさせて頂きました。
そちらでも宜しくお願いしますね!


No title

おばんですぅ~
石垣島行ってたんですか~
飛行機って言ってましたから、
カンボジアのアンコールワット
行ってたと思ってました(笑
サイコン残念でしたねi-201

更新楽しみにしてます。
オイラは今週末からテスタと
荷物の発送準備にかかります♪

Re: うんらやましい!!(^^)

輪夢さん こんばんわ~♪
コメントありがとうございますe-266

おお!!さすがにお目が高い(爆
確かに琵琶湖で大当たりです♪
長浜のあたりはこの日ほぼ満開で綺麗でした!

どうやら八重山病が再発したようで
今は寝ても覚めても石垣のことを考えてしまって 
全く他のことが手に付かなくなってます(爆
日常生活に差し支えが・・やばいやばい~って感じです(笑

同じくフォローさせていただきます
こちらこそよろしくお願いします♪

Re: No title

りょうさん こんばんわ~♪
コメント ありがとうございますe-266

お~残念!!
カンボジアのアンコールワットでなく
石垣のPAC3でしたね(爆

なんかここで日程とか言うと 
中止になることが多いので今回は秘密裏で決行しました(爆
ミサイルの問題もあったので内心 飛行機乗るまではドキドキでしたよ~

サイコンは いつか是非 
鳩間島に行ったりょうさんに見つけていただけるかと(爆
よろしくです~♪

おお!!とうとう発送準備入りますか♪
土佐の海を堪能してきてください~
非公開コメント

