プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


八重山病・・・再発したかもの旅 その①

4月10日~14日
石垣島 小浜島 鳩間島 竹富島に行ってきました

今回 石垣に行くことが決まった時
自分の自転車で離島を走ってみたい~!!と思った

というのも その昔 
石垣に一時期 はまってたことがあるんだけど
その時 離島はいつも レンタルチャリか原付で回ってた

昔 大好きだった離島を 今大好きな自転車を持って行って走るなんて
考えただけで楽しそう~って単純な理由です

ただ お天気もそんな良くないみたいだし
ミサイル問題も微妙だったので持って行くの 最後の最後までホント悩んだんだけど
飛行機輪行の練習も兼ねて 姫ちゃん(折り畳み)を持っていくことにしました

結論としては
次回の 飛行機輪行は 折り畳みならばっちり!!と思う

心配した空港での自転車の受け取りは
行きはターンテーブルで回って来たのでちょっと焦った~
けど帰りは 手渡ししてもらえました

塗装の欠片が袋の中にけっこう落ちてたので
次回はちゃんとパッキングしなきゃねってのが反省点です
姫ちゃんごめんね

沖縄に着くまでに見えた島 どこかな~
いつか この島に行ってみたい
P1030251.jpg  P1030259.jpg
フサキビーチ
P1030293.jpg     
夕焼けは この日が一番きれいに見えた
P1030323.jpg  P1030333.jpg

次回 過去のリベンジ小浜島に続きま~す
スポンサーサイト

Comment

いいね~

おはようございます。
南の島まで行かれる行動力
今現在自身の行動力が落ちているだけにmignonさんの爪の垢を煎じて飲まなければ!

それにしても南国の黄昏時は美しいですね
ロマンチックな気持ちになったのではないでしょうか(^^)

Re: いいね~

輪夢さん こんばんわ~♪
コメント ありがとうございますe-266

私も行動力落ちてます(笑 しかも確実に(爆
前回 石垣に行ったのいつだっけ~って未だに思い出せないですもん
それくらい行けてなかったんですね♪

昔は沖縄だけしか興味がない時期があって
1年に3回くらい行った年もあったんですけどe-441
ホント若い行動力って素晴らしい~(爆

この日の黄昏は ホント綺麗でした
滞在中 1回でもこんな夕焼けが見れて良かったです♪
非公開コメント

