プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



八重山病・・・再発したかもの旅 その④

石垣4日め~
竹富島 行ってきました

昨日の夜は 石垣に はまってた時に知り合った人たちと
夜中の3時くらいまで飲んでたので起きたら10時すでにミサイル発射が終わってた
石垣まで来てミサイル発射の瞬間 寝てるとか
私って まあ・・こんな人間なのでしょうね~

テレビで知ったニュース
P1030758.jpg

予定では黒島でのんびりしたかったんだけど
遅くなったので 石垣から近い竹富島に変更~島旅はて~げ~なのです

今日の気温は28℃ でも ぱらぱら通り雨が2回きた
P4131331.jpg  P1030809.jpg

なごみの塔から 竹富の街並
P4131307.jpg 
ブーゲンビリアとハイビスカス 大好きだ~
P1030766.jpg

竹富猫と水牛
P1030859.jpg  P1030851.jpg

姫ちゃん 気持ち良さそう~
今回最後の離島 海に浸かってみた 水着じゃないよ
P4131322.jpg P1030873.jpg

P4131306.jpg  P4131329.jpg
旅も終りだ
姫ちゃん 3日間パンクもトラブルもなく走ってくれてありがとう
また どこか一緒に行こうね

竹富ライド♪
距離 10.6キロ
時間 2時間54分
Av  16.28


追記
P4111234.jpg
遅くなってすみません こんな感じで付けてます
適当でしょ
私の補助ブレーキつけてるので 収まり悪いんですよね~

Comment

No title

いゃ~しかしいい絵ですねー
3時まで飲んでた(-o-;)
でもそぉいう飲みって最高ですよね!

※オイラ、最初は飛行機のチケット買ってたんですが
日本海が臨時列車で走るのを知って変更したんですよ

Re: No title

りょうさん こんばんわ~♪
コメントありがとうございますe-266

そうそう そういう飲みっていいですよね!
そちらに行った際は 旅と自転車を肴に3時まで飲みましょう(爆
石垣の肴は 石垣島トライアスロンについてでした(笑

りょうさん 飛行機のチケット買ってたのに 日本海に乗ってるし・・
GW中に2回行くの~とか思いました(爆

そういう変更も また旅っぽくていいですよね~
でも よく取れましたね! さすがです♪

まいどです

更に詳しい輪行袋セット写真UPしていただきありがとうございます。

唯、mignonさんが今お使いのKHS専用輪行袋
私が購入したものは更に進化したようです。

でもmignonさんの自転車へのセットもありだと思います。
私も思考錯誤しながらベストなセッティング方法を考えてみます(^_^)

Re: まいどです

輪夢さん こんばんわ~♪
コメント ありがとうございますe-266

輪夢さんの輪行袋は進化系なんですね!
いいなあ~
もっと楽につけれるようになってるのかな?

是非 輪夢さんのベストセッティングも参考にさせて頂きます♪

こんばんは~!

なんか、良い旅してますね(^^)

この水の色はソソラレマス~。イイ絵です!!!

一ヶ月ぐらい居てたいwww(^^;

Re: こんばんは~!

もなさん こんばんわ~♪
コメント ありがとうございますe-266

はいe-3495日は足りないです♪
せめて10日は遊んでいた~い
今 やり残し感で悶々としてるので 再上陸しなくては(爆

アクティブなもなさんには ぜったい西表島がお勧めです♪
トレッキングしてカヌーして 遊び疲れた後に
沈む夕日を見ながらビーチで乾杯ってのはどうでしょ(笑
それ 私がしたいんですけどね(爆
非公開コメント

