プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


八重山病・・・再発したかもの旅 その⑤

石垣5日め~
今日がとうとう最終日

飛行機の時間までぶらぶら~
P1030948.jpg P1030949.jpg

ここは 昔ながらの製法で黒糖を作っているんだって
P1030960.jpg  P1030959.jpg
ここで飲んだグァバジュースがめちゃめちゃおいしかった
さとうきびもかじらせてもらったんだけど 甘いね~

米子焼シーサー工房 分かりにくいけど でっかいシーサーがいっぱい
P1030962.jpg
なかよし食堂の ソーきそば
ここのおそば 大好き 
P1030973.jpg
来年3月開港予定の 新石垣空港
P1030940.jpg P1030936.jpg
今の空港 次来る時は 新しいほうかな~
P1030981.jpg
那覇空港で食べた 大東寿司
これは 往路便で残りの1個をGET出来なくて 帰りは絶対食べようと思ってた
帰りの便は いっぱい山積みで残ってたんだけど
おいしかった~

P1030983.jpg
飛行機から見えた夕焼け
P1030993.jpg

旅が終わってしまった・・
すでに11月の石垣島アースライドに行きたい

沖縄に行って帰ってくると 毎回やり残し感を感じてしまうのは何故
今回もいろいろ やり残したこといっぱいだ~
スポンサーサイト

Comment

No title

オイラも四国が終われば、九州か沖縄近辺の島を狙ってるんですが
ハブが・・・・いや、本州にもマムシいるんですがね~
なんかハブってにょろにょろしてて攻撃的で目が怖いじゃないですか^_^;
話しがそれましたが(笑)
いゃ~飛行機からの夕陽、哀愁が有りますね!
明日は我が身(;o;)

美味しそう!!

ソーキそばボリューミーで美味しそう(^^)
お腹がぐぅぐぅなってます(笑)

ところで今回良い旅されてよかったですね
mignonさんもそう遠くない将来日本列島横断自転車旅に
出られそうな感じがします。

私もmognonさん同様、自転車旅に出たい!!
その前にツーリングに見合った体を作り直さないといけないですが・・・(^^;)

Re: No title

りょうさん こんばんわ~♪
コメント ありがとうございますe-266

お!!そろそろ九州沖縄ゾーン突入ですか♪
では石垣行く時 着いていきマース(爆

ああ 確かに本州はマムシですね~(>_<)
でも 私ハブもマムシも見たことないんですよね・・
このままずっと見たくな―ぃ(笑

Re: 美味しそう!!

輪夢さん こんばんわ~♪
コメント ありがとうございますe-266

日本列島横断自転車旅いいですね!
聞くだけで 楽しそ~

まずは 私もツーリングに見合った体作りから始めなきゃです(笑

No title

突然おじゃまします。
四国の余韻に浸ってるとおもしろい記事みつけちゃいました
ミニマムロード! TESTACH(テスタッチ) mignon(ミニヨン)
上記をコピって検索を・・・・だからどおぉお~したの?って???

Re: No title

りょうさん こんばんわ~♪
コメント ありがとうございますe-266

私も検索して 見ちゃいました♪
こんなフレームがあるんですね~
しかも通っぽいし可愛いし(笑 

ちなみに私のmignonは 大好きなパン屋さんの名前から付けました(爆
ここのカレーパンがめちゃめちゃ美味しくて一時期ハマりまくり・・
まさに自転車と何の関係もない適当なネーミングセンスなのです♪
非公開コメント

