プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



奥穂高に会いましょう♪ ②

2日め~
朝の横尾キャンプ場
この日は涸沢ヒュッテまでの予定なので
朝はのんびり 8時過ぎに出発~
食事を済ませて 出発するころには テントの数もだいぶ減ってました
う~ん・・みんな早いのね 私が遅いのか
IMGP8984.jpg
お天気も良くて気持ちいい  本谷橋は人が多くてそのまま通過~
P1040526.jpg  P1040534.jpg

P1040536.jpg  P1040539.jpg
11時過ぎにとうちゃく~
涸沢ヒュッテでおでんと生ビールでまったり
こんな時間から 山を肴に飲めるなんて贅沢だあ~
P1040567.jpg  P1040584.jpg

これはテントの中からの眺め
こんな風景はテンションあがりますね~
20120922_120047.jpg

雪渓遊び
これ 雷鳥の卵・・
P9220010.jpg  P1040608.jpg
でなく 雪だるま ひげがあるね・・
P9220011.jpg
涸沢小屋でも飲むよ~
ここで知り合ったおじいちゃん??と すご~い話が弾んだ
明日 奥穂高です~♪って言ったら
今回は奥穂高は登らず ここまでってことで楽しむんだって
人生における余裕というか贅沢な山行というか・・そんなのもいいですね~
明日下りて 明後日は焼岳とのこと
お互いに晴れるといいですね~ってお別れ
P1040623.jpg P1040626.jpg

IMGP8994.jpg  IMGP8997.jpg

夜の天気予報で 明日のお天気が急変して雨になってた
え~・・どうなるの~ってことで就寝
IMGP9033.jpg P1040650.jpg

3日目に続きま~す

Comment

No title

おひさしぶりです~(^^
オイラより一足早く奥穂高・上高地でしたか~
いゃ~やはり北アルプスはいぃですねぇ
昨日の西穂を思い出します(^^
やはり気ままはいぃですよね!
来年こそはテント背負って北アルプスの縦走するつもりです(^^V
三日目アップ楽しみにしてます。

Re: No title

りょうさん こんばんわ~♪
コメントありがとうございますe-266

北アルプス良かったですよ~
今回 ピークに立ってませんが!(^^)!

来年こそ りょうさんも縦走ってことは・・・
来年は りょうさんと奥穂高で会いましょう♪
ってことでどうでしょうか(爆
非公開コメント

