プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



奥穂高に会いましょう♪ ③

3日め~

夜中に雨の音で目が覚めた
けっこう降ってるなあ~
と思いつつ再び眠りへ

目が覚めてみると まだかなり降ってるよ~
P9230022.jpg  P9230023.jpg

昨日 あんなにテントの花で綺麗だったのに 今日はこんな感じ
P9230026.jpg  P9230029.jpg

景色もな~んも見えない
ちょっと待ってたけど 雨も上がりそうにない
雨の中 頂上まで行っても楽しめないな~
明日のお天気も回復するか微妙~ってことで撤収決定

2日間 十分楽しめたよ~ ありがとう
  また来年きっと 会いにくるね
P9230034.jpg  P9230038.jpg

9時すぎに下山開始~
下山してると だんだん晴れてきた
P9230046.jpg 

雨なんで もくもくと歩く・・・・

2時過ぎに上高地にとうちゃく~

・・・・すっかり晴れてきた
P1040653.jpg  P1040654.jpg

河童橋からのながめ
下は晴れてるけど上は 降ってるのかな
晴れてたらちょっと残念
P1040659.jpg  P1040660.jpg

お腹がすいたので 河童のひるめし弁当ってのGET
くるみのおにぎりが 美味しかったぁ~
P9230054.jpg

近くの温泉に入って 帰路に着く

3日間 山にいる間に下界はすっかり涼しくなって
季節はすっかり秋に変わってた

Comment

No title

こんばんわ~
いや~3日も山いたんですか(^^
うらやましいですね!
でも雨・・・この次またチャレンジという事で!
西穂山荘も後半はガスって何もみえませんでしが(--;

上高地、水やっぱり綺麗ですね!めっちゃ行きたかったンですが・・・
時間か無くていけませんでした。
でも写真で雰囲気味わえました(^^

おにぎり美味そうですね(^^

来年、奥穂で必殺!鉄鍋ラーメンご馳走しますよ!(笑

No title

mignonさん

こんばんは~!

奥穂目指してたんですね~!てっきり表銀座かと・・・

いやぁ~。。。雨・・・残念でしたね。でも、涸沢のんびりも良いですね!来年は穂高連峰縦走ぐらいでしょうか(^^)

そろそろ北アも冬支度!あもう一回ぐらいは行きたいなぁ!

Re: No title

りょうさん こんばんわ~♪
コメント ありがとうございますe-266

西穂はガスガスでしたね~(>_<)
う~ん残念・・・
まあ でもあれだけ楽しんで来れば
今回の鍋 長靴ミッションは大成功過ぎ??なのでは!(^^)!

来年は 鍋よろしくです(爆

Re: No title

もなさん こんばんわ~♪
コメントありがとうございますe-266

ふふ♪予想外でしたか??
今回は 奥穂高と白馬岳の2択だったんですけどね~♪
奥穂の方に魅かれて告白したのに あっさりふられちゃいました(>_<)
って感じでしょうか(笑
やっぱ 天秤にかけちゃダメよって教訓ですね~(爆

まあ 横尾と涸沢では かなりのんびり出来たからいいんですけどね♪
来年また 告白行ってきま~す(爆
非公開コメント

