プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



湖北水鳥ステーション

今日は長浜~草津まで車でドライブ

目的地は ここ湖北水鳥ステーション♪
↓ 
     最近ここで売ってるしいたけが気に入ってるんです♪

残雪

残雪残ってました
畑にもうっすら雪♪
伊吹山は真っ白できれ~でした

こんな雪あっても 伊吹山ヒルクライムの時期には溶けるんだ!!

エントリーはもちろん!!!
   してないです
 

あ~でも沿道に見に行きたい!!!!
気がする

自転車来たら 峠とかで体力つけて 来年は出てみたい!!!!
気がする

気がするばっか
ゆっる!!

草津で ローディ6人くらい発見
みんな寒いのにがんばってるなあ~
伊吹山エントリー組かな!!と勝手に妄想

長浜と草津って温度3度くらい違いました
長浜って寒いんですね~

Comment

非公開コメント

