プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


バレンタイン走行♪

今日はバレンタインですね~
今日の補給食はやっぱチョコレート?

私は もちろんポタポタの後 チョコ食べました
バレンタインでなくてもチョコは毎日食べてます

今日は午前中結構日差しもあったかな感じだったんで
今年まだ走り初めしてなかった私 いそいで走ってきました

モーグル見て ぐずぐずしてたら すっかり出るのおそくなって
帰る時めちゃ寒かった~

にしても上村愛子ちゃん残念でした
4年間の想いとか努力とか
すべてあの1回の滑走で決まっちゃうんですもんね
どきどきして見てました

どの選手にも与えられたチャンスは同じ1回
その1回で 泣く人と笑う人が決まっちゃう
ほんと悲喜こもごものドラマがありますね

なんか人生も同じかもしれないですね
与えられた1回の人生を 
私は最後笑えるほど 精一杯過ごせてないな~と
うだうだ考えながらポタってきました

2010年走り初め 反省から始まりました♪

湖岸寒かった

2月14日(今年初ポタ)
KHS-F20RA(名前は姫ちゃん)

時間 1時間30分
距離 30.8キロ
AV 20.3

2か月ぶりだというのに 思ったより体力落ちてなかった♪
思ったよりだけどね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

