プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



浮き草家の3姉妹♪自己紹介~

最近あんまり走ってないし
納車もまだなので自転車ネタがない!!ってことで

今日は、うちのゆる~い浮き草3姉妹のご紹介をしたいと思います

まず3姉妹の長女 ちゃくらん号♪ 
ちゃくらん号
ここは熊本不知火海あたり                                        

2006年 熊本にて出生♪
GIANT ESCAPE R3
カテゴリー クロスバイク
色は むらさき
血液型は多分 っぽい♪

3姉妹の二女 姫ちゃん♪ 
しまなみ♪♪ 
ここは愛媛しまなみ海道

2007年 大分にて出生♪
でも買ったお店は愛媛(謎)
KHS-F20RA←フレームのこのマークがまたかっこいい♪
カテゴリー 折り畳み小径車
色は ピンク
血液型は多分 っぽい♪

で!!来月また生まれま~す!

納車予定の3姉妹の三女 カルたん♪(仮名)
カルマレディ
2010年春 生んじゃいます♪ 
もう名前までつけてます(仮名ですが)
KUOTA KHARMA LADY
カテゴリー ロードバイク
色は ラベンダーなかんじ
血液型は多分 ??

自転車って名前つけて呼んじゃいますよね♪
聞くところによると、自転車に名前つける人って 
異性の名前でつける人がおおいらしいです

女性なら ○○くんとか
男性なら ○○ちゃんとか

私は 同姓の感じで呼んじゃってます♪

いまのとこ一番かわいいやつは姫ちゃん♪

カルたん♪来たら変わるかな

Comment

非公開コメント

