プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


あれ??納車まだなの??

高知で桜が咲いた~!!とか
和歌山で桜が咲いた~とか、京都で桜が咲いた~とか
桜情報は確実にどんどん 私に近づいて来てる今日この頃
世の中も お花見に向けてちょっと浮かれ始めてる今日この頃

なのになのに
3月中旬納車と言われた
カルたん♪ (仮名)(ロードバイク)
一向に やってくる気配がありません
中旬って20日くらいまでだよね
21日から下旬だよね

3月に入り 一回自転車屋さんから着信入ってたんで
おお!!!急展開に早めの納車だ!!ヤッホー
早すぎてまだ用品決めてないよ~どうしよう~
とか浮かれつつ連絡いれたら
 ペダルの色確認でした

もう早めの納車しか考えてなかったんで
この連休は、しまなみでイベントやってるらしいんで
行けるかな~♪まで妄想しちゃいました

ほんとアレですね
期待した分、がっかりって感じです

そのとき、いつくらいになりますか~??って聞いたところ
まだ自転車屋さん自体に、連絡ないんでまったく分かんないそうです

思えば1月に注文をいれて はや2カ月
過去記事はこちら→遅れるっていってるよね

しかも キツパリ言ってるよね

私のカルたん♪(仮名)(ロードバイク)
今どこで何をしてるんでしょう
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

