プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


これってデジャブ??

昨日 久々にブログを更新し はっと!!思いました

ワタシ マダナニモキメテナイ!! 

そう いまは 納車予定だった3月中旬 いや もう下旬ですね
なのに カルタン♪(仮名)(ロードバイク) につけなきゃいけないもの
まだ何も買ってない!!どころか
どれにするかさえも決めてないんです

思えば以前にも よく似た状況があったような

去年 引っ越しが決まった際
引っ越し業者を決めること
安い料金で 希望の日にちをGETする交渉に熱中し

満足できる金額 満足できる日にちを勝ち取った その日
わたしの引っ越しイベントは 終了♪
その後の面倒な書面的手続きや荷造りなど 
全くやる気が出せず
引っ越しまでの期間を ゆるゆると気ままに生活♪
引っ越し1週間前に国東半島記念RIDEとかやったかもしんない!

そして引っ越し2日前くらいに突然 思ったものです

ワタシ マダナニモデキテナイ!!

結果的には 引っ越し前日そして当日 
後日の引っ越した後まで尾を引いて
泣きを入れたものです

自転車決めただけで
2ヶ月間まったく前に進んでいない今の状況 
  人間は歴史を繰り返す!!ってことですか??
          私だけですかね♪
                                              続く
スポンサーサイト

Comment

No title

mignonサンのブログハケーン!

いつもコメアリガトデースw
いつもはお名前がリンクになってないのダケド…
リンクになってるのをハケーンしたので、
訪れることができましたw

カルマレディーのパーツ?達を選ぶのも
また楽しデスネー!…デスヨネ??

No title

ta1さん♪ こんばんわ~
コメントありがとうございますe-51

なかなか目移りして決められないですね~
明日、お休みなので SHOPに行ってみようかな~と
思ってますe-343

サプライズ的にお店にカルたん♪来てたら
連れて帰りますe-348
非公開コメント

