プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


現在 妊娠2カ月ナノデス♪ 

いや 本当の妊娠ではなくてですね♪

昨日ふと妄想しちゃったんです止められなかったんです

カルたん♪ (仮名)(ロードバイク)を注文してから早2ヶ月♪

いま納車を待ち詫びてる私のこの状況って

日々 大きくなるお腹でわが子の誕生を待ち詫びるママの姿と
日々 大きくなる夢と妄想で納車を待ち侘びるわたしの姿

ちょっと 似てるかもしんない!!と思っちゃったんです♪

待ってるものは激しくと言っていいほど違いますが

                            ほんとすみません

てことで現在
自転車妄想妊娠2カ月なのです
何カ月目に生まれるのかな

      

!!初産って 予定より遅れるらしいよ!!

   なるほど~ そゆことね♪
   だから私の納車って遅れてるんだ!
   ほら!わたしって初めてのロードだしっ
   納得~
   教えてくれてありがとう~
   2台目は普通だね~

      
 
      

4月は、わたしにとって特別な日が2回あります

2日と11日
2日は  わたしの誕生日
11日は もういまは関係ないんだけど
      前に 特別な日だったんで
      今でもなんとなく忘れられない日です

自転車屋さん!!
3月無理で4月に納車になるなら
2日か11日がいいです

と言ってみたり
スポンサーサイト

Comment

No title

妊娠中にロードバイクって…
何やってるんデスカ!!…
と言いかけて
…罠にかかたta1デスw

ta1も初産ダカラ
遅れてるのかナァー
…♂デスケドwww

No title

♂とか♀とか
関係ナイノデス!!

待ちの喜び
生みの苦しみ
育てる喜びに
意味アリ!!

てか生みの苦しみって
なんだろ(笑





非公開コメント

