プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


待ち人来たらず♪

~わたしは こんな感じで変化してきた~
1月   注文期
2月   納車まで一カ月だと信じてた時期
3月上旬  納車が今月中だと信じてた時期
3月下旬  今月間に合わないの?疑惑期
4月   いつが納車なの?混迷期

4月4日になりました
1月からの状態が納車待ちのわたし♪
そろそろエントリーの身になりたい!!

さすがに 待つのも飽きてきた~

中だるみってやつですね

わたしのカルたん♪ (仮名)(ロードバイク)
いったい 今 世界のどこにいるのか
ばらばらのパーツなのか、組み立てられているのか
まったくもって分かんない
どうなんですかねっ

納車見越して計画立てた
5月22日の琵琶湖一周とか
6月13日のグランフォンド福井とか 
もう間に合わない気がしてきた~

多分 きっと 間に合わない~
スポンサーサイト

Comment

No title

待ちが長いですね・・・。
在庫している物から選んだちあきぃは
組み立ての数日もドキドキ待ち遠しかったのに、
はぁ~って感じですね。
ペダルの練習はどうですか?
待ってる間に練習ですよ~

No title

ちあきぃさん こんばんわ~e-266
コメントありがとうございます♪

ちあきぃさんのコメントで
なんかまた間に合うような気になってきました(笑

間に合うからにはペダルの練習しとかなきゃ!!ですね♪
またモチべ上げて練習しますe-343

確かに…

同じく待つの飽きましたネ-

お膝もイタクて
ココロ折れまくってマスw

でも練習頑張って!!
きっと間に合いマスヨ-

Re: 確かに…

ta1さん コメントありがとうございますe-266

4月になって 心はポッキリ折れました~
西阿波サイクリングとかグランフォンド福井とか言ってた
あの頃が ナンダカトテモ遠くに感じますね~e-420

こないだSHOP行った時の感じでは
ta1さんのほうが多分早いですよ e-348
非公開コメント

