プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


キター!!

    ~納車じゃないよ~

とうとうヤツがやってきた
待ち人は一向に来ないのに
全然 待ってやしないヤツ・・・ 
しかも今頃になって

・・・・・・・・花粉症来ちゃったみたいです

てか 今頃???ナノ??

昨日 鼻水とくしゃみと喉の痛みがあったんで
風邪か花粉症か 見極められなかったけど

今日確信しました!
もう鼻水とくしゃみが止まらない
花粉症だ

もう くしゃみで腰まで痛くなってきた~

2月とか3月は まったく無症状だったんで
今年は無縁だ~ とか思ってたのに

この時期やってくるってことは
  私って、ヒノキ花粉だったのね
スポンサーサイト

Comment

No title

もぅ、来たかと思っちゃいました☆
それにしても待ち遠しいですね~

まんまと…

タイトルに騙されましたw

「おぉ~!!」っと叫んで
mignonサンのブログに飛んできたノニ。

なかなか来ませんねぇ。

ちあきぃさん こんばんわ~♪

コメント ありがとうございますe-266

はい わたしには花粉症しかやって来ませんe-260
ほんと待ち遠しいですね~e-420
こんなに待ってるのに報われないなんて
恋する乙女心♪って感じですよね~

ta1さん こんばんわ~♪

コメント ありがとうございますe-266

ほんと なかなか来ないですねe-441
自転車まだ来てないのに
自転車レースに意気揚々と申し込んだ二人は
どういうオチで終わるんでしょうねe-263

ちあきいさんに生き様を見届けてもらいましょうかe-343



非公開コメント

