プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


納車前日or前々日

前回ついに、ご対面を果たした カルたん♪

で ポジションを合わせ
シートポストのKUOTAのロゴは隠れなかったので
とりあえず一安心

でも やっぱ乗ってみても ちっちぇー!!って感じです
おこちゃま ナノ??

以前 借り物ロード乗ったことあるけど
男性サイズだったのでもっと大きかったし
お店に置いてある男性サイズばかり見てきたので
ほんと小さい印象です

思わず 小さくないですか??って聞いちゃいました

・・・・・・大丈夫だそうです

納車のとき一緒に購入しようと思ってたのは
ボトルケージ ボトル 携帯ポンプ サドルバック 重くないカギ 

サイコンは今の姫ちゃんのを移植することにしました
このサイコンはなかなか 思い出深く
後述の 自転車の師匠より譲り受けたものだったりします

ライトは今あるの使うかな~って感じです
あと何かあるかな

最初は納車までに 気にいったものを お取りよせとかお願いして 
一緒に持って帰ろう!と希望に満ちていたわたし
  でも
結局 中だるみで何も決めないまま
今日のこの日を迎えてしまったわたし

すでに SPD-SLペダルもつけられてる
・・・ビンディングの練習も進んでない

品ぞろえは中々充実したSHOPなのですが
ボトルケージとボトルが やっぱりお店にないものを欲しくなり
結局 その日 お取り寄せ注文をいれてもらいました

てことで着荷は水曜日らしいです
先に自転車だけ持って帰りますか??って聞かれたんですけど
水曜までに乗れる日がないので
一緒に水曜日or木曜日お持ち帰りになりました

ご利用は計画的にって感じですかね

昨日 九州時代の自転車の師匠が
しばらく連絡とってなかったのに 
いきなりメールしてきてくれた~
びっくり~

自転車買ったこと知らせてなかったのに
この納車を目前にしていきなり連絡来るって
やっぱ師匠だから???
やっぱり師匠は いつまでたっても師匠なんだ!!
それか どこかから情報漏れですね~
スポンサーサイト

Comment

No title

いよいよですね~。
KUOTAの文字がでるかでないかは、
結構重要だと、今は思います~w
出て良かったですね^^
私もSかXSかを決めるとき、少し小さい方が
ポジションの自由度が高いよと、言われたのと
KUOTAが出ないと・・・で、XSかをです^^
とはいえ、女子モデルよりはやっぱり大きいです~

なんか、ドキドキします~

ちあきぃさん こんばんわ~♪

コメントありがとうございますe-266

ちあきぃさんのケベオくんをいつも見てたんで
より ちっちぇー!!って思ったんだと思います(笑

ボトルケージの上がギリって感じなんで
携帯ポンプはつけられないんじゃないかなって思いますe-441
どうなのかな

No title

おめで~す!おめで~す!!

先週の土曜日に
ta1もmignonサンの入荷報告を受けて
shopに聞きました!

そしたら今日、
納車予定の報告キマシタヨー♪

お互いこれからが本当のスタートですなぁ。
それにしても長い間お疲れ様デスタ!

ta1さん こんばんわ~♪

はい♪
ちょうど今ta1さんとこ覗いてきたところですe-343
やっぱり 同じ時期になりましたね~
お互い長かったですねe-441しみじみ
ta1さんもお疲れさまでした!!
でも ご対面しちゃうとあれだけ待ったことなんて忘れます
もうアナタシカミエナイってくらい
かっこいいです(笑

非公開コメント

