プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


納車 キタ━━y=-(゚∀゚)・∵.━━ン!!  

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

ついに納車完了!!ぴ

今日は午後からお天気もよくて
ほんと絶好の納車日和でした

昨日の夜は、嬉しさなのか単にボケてたのか
トリートメント流すの忘れてお風呂から上がろうとしてました 

カルたん♪カワユス

よこから

まえから

でも 持ち上げた感じが予想以上に重い
カルたん♪さっそく体重測定!!9.3キロ
キミ カーボンなのに案外重いンダネ
納車遅れたから増量ナノ・・・・・

あれ?あれ?・・・ってことで姫ちゃんも体重測定
11キロジャスト!! 
2キロ軽くなったから まあいいか
スポンサーサイト

Comment

No title

オメーオメーv-315

ついにデスナー♪
さっそくどこいきマスカ?!
あぁ~、うらやましすw

無事納車迎えられてホントに良かったデス!
毎日ナデナデしたってくらさい!!

ta1さん こんばんわ~♪

ta1さんもとうとう 明後日?いや明日ですねe-266
納車のテーマソング口ずさみながら
迎えに行ってあげてください~e-343
うちのカルたんも ta1さん家のカルマくんも
待たせるだけ待たせて GWにしっかり間に合わせてくるあたり
なかなか可愛いとこがありますな~e-348

No title

おめでとう~♪
カルたんかわいいね~☆☆
小さいって言っていたけど、ボトルケージちゃんと2個付いてるし、
色がフレームに合わせてあるんですね^^
カッコイイです~!!
9.3キロは意外でしたが、それ以上にいいマシンですよ~
GWは、いっぱい走ってくださいね~♪

ちあきぃさん こんばんわ~♪

コメントありがとうございますe-266
カルたん ちっこくて中々可愛いヤツですよ~(笑
重さにびっくりでしたけど♪
なので ボトルケージは 
ひとつはピンクを取り入れてあげましたe-343
画像見えにくいのに 良く気付きましたね!!
けべおくんは かっこいい路線ですね♪
かなり男前です(笑
非公開コメント

