プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


納車記念ライド♪

昨日 とうとう うちにやってきたカルたん♪

今日はGW初日
お天気もめちゃくちゃいい

ってことで走りにいくぞ!!GOGO
初乗りなんで 距離とかは考えず
まずはポジションに慣れよう!ってことで
シューズも普通の靴にして近所をぐるぐる~

初め ちっちぇー!!って思ったけど
乗ってるとあまり気にならなくなってきました

姫ちゃんは ブルホーンだけど補助ブレーキつけて乗ってたんで
初めは ブレーキかけようとして
あ!!ないっ って感じで ちょっと戸惑いました
まあ戸惑いもちょっと うれしす

あと前のギアチェンジがなんかうまくいかないな~って感じです
姫ちゃんも 同じ105なんだけど
もっとスムーズに変わったんだけどな~

サドルは思ったより硬い
でも 姫ちゃんはめちゃ硬かったんで 
それよりは楽かもしんない

明日も走って様子見てみます

でもやっぱ乗った感じ軽くて楽です
慣れてくると す~!!って進む感じです

家帰る時 あまりにもスムーズ過ぎて
曲がる筋をいっこ間違えて通り過ぎてました
それくらいスムーズな感じです

今日のリザルト
時間 1:05
距離 20・3キロ
Av 18.7

写真撮りたかったけど 自転車立てかけるとこが
ナイナイ!!って感じでした~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

