プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


KHARMAな日々がやってきた♪

今日のカルたん♪
写真のお題は KHARMAな日々がやってきた
カルたん
この角度からが かっこいいと思う

昨日 近所をぐる~っと走ってみて
ポジションもなんとなく慣れたかな~って感じだったので
いつもの30キロコースへGOGO!!

やっぱ早っ楽っって実感しました

ちょっと踏み込めばすぐスピード出るし
追い風に乗った行きなんて 巡航27キロとか出てました
さすがに短い時間だけの巡航速度だったですけどね
帰りは向かい風で遅かったし

初めはサイクルロードをゆっくり走ってたんですけど
段差が多いし 脇を見れば案外走ってる車が少ない
しかも ローディは結構車道を走ってる
ってことで
途中から車道デビューしてみることにしました

最初は怖かったけど走りやすい~

でも やっぱトラックに抜かれた時の風圧がスゴイ!!

大型トラックに抜かれた時は ほんと一瞬よろけました
あれでビンディングだったら バランス崩した時
轢かれるな~ 

でも車道走ると車の流れに沿って必死で漕ぐので
すごい練習になるな~って感じでした

今日のリザルト
時間 1:19
距離 30.1
Av 22.7

姫ちゃんはこんな感じでした
時間 1:27
距離 30.4
Av 20.8

同じコースでも
やっぱり違いがはっきりでましたね~

カル乗り
28日のカルたん♪納車から50.4キロ
スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れさまです~
写真カッコイイですね、その角度でケベルも撮ってみよっと。
車道を走るときは、ある程度頑張らないと
反対に危ない気がしますよね~。
確かにいい練習になります^^
でも、トラックは・・・ビビリまくりです☆

ちあきぃさん こんばんわ~♪

はい♪
サイクルロードだとのんびりポタ系なんですけど
車道はちょっと本気になりますね!!
水分補給さえしてる余裕はない!って感じで
ひたすら五感を働かせ 神経張り詰めて走りました(笑
大きいトラックの風圧って、度胸がつけば
慣れるものなんですかね~e-441
今日は怖かったですe-263

No title

かっこよす~
いぃですなぁ~

ta1もついに今日どす☆

楽しみすぎてテンション変どす♪

ta1さん こんにちわ~♪

はい♪分かりますe-266
わたしも先週の土曜日は変でしたe-348
どこにテンションのMAXポイント来るんでしょうね♪
やっぱご対面の時かな(笑
わたしは交差点でしたけど♪
非公開コメント

