プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


自転車シーズン到来♪

ジロ・デ・イタリア始まった~!!

カンチェラーラ好きの私としては
彼が出てないので
あんまり見る気なかったんだけど

石見グランフォンドに向けて車で移動中の
自転車の師匠からメール中継して!!とのお達しが

でも 見始めたら やっぱハマル!!
また21日間見ちゃう予感

さて今日は個人TT 
新城の雄姿をメール中継しなくては!!
23:26スタート
TVの前にスタンバイ!!

わくわくわくわく
   どきどきどきどき



・・・・・・・・・・・

スタートからゴールまで
一回も映像に乗ることなく終了

タイムも順位も触れてもらえない

新城 無視むっし~
すごいスルーな感じでした
よくわかりません

と メールしておく
あんまり 役に立ってないわたし
でも 録画してきたらしいから こんな感じで良いみたい

KUOTA乗ってるのは AG2Rか・・・・
走ってたのかな?
今日見かけなかったな~

師匠はちょうどジロ中継の終わる1時頃着いて
即効 おやすみ~ってメールが
気ままですな
先週の日曜はツールド国東160キロ走ってたし
明日は石見グランフォンド200キロか

さすが いろんな意味で師匠ですな
明日はがんばってください~
スポンサーサイト

Comment

No title

ta1もカンチェ好きっすぅ~♪
奇遇デスナーw

Jスポ契約してないから
ジロ見れないじょ~(泣

だれかニコ動とかにUPしてくんないかなぁ~☆

ta1さん こんばんわ~♪

おお!!!
奇遇ですな♪
カンチェ 好きすぎます(笑
めちゃめちゃはまってた年は
携帯の待ち受けまでカンチェでした(笑
今年も ツールドスイスと ツールドフランスで
燃え尽きる予定です(笑

でも レース観戦にはまりすぎた年って
自分が走ってる気になるのか
まったく走らなくなるんですよね~
非公開コメント

