プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


新城3位!!

感動した
全然寝れない
どうしよう

今日のジロ・デ・イタリア
テレビつけたら既に4人の逃げ集団が出来てて 
その中に 新城が入ってた

またまたタイミングよく
自転車の師匠から いまうどん中~!とのメールが

うどん食べてる場合じゃないよ!
新城逃げてるよ~と中継しておく

それからメールをしつつ 中継を見つつ
このまま 逃げ切りはないだろ~と 
ゆる~くレース見てた

もしかしてもしかするよね!!
と 本気で思い出したのがゴール手前10キロ

最後10キロはもうドキドキでした
逃げろー逃げろーって!!

ほとんど二人を引いてあげて 足使ってた新城が3位
ステージ優勝したピノーなんて引いてないじゃん
足 全然残ってるじゃん なんかズルイ

と なんとなくモヤモヤ感は残りますが
まあ このかけひきが自転車レースなんでしょうね

去年のツールドフランスで新城が5位になった時は
ここまでの感動はなかったのですが 
今日は ずっと逃げて引いて3位なんて ほんとスゴイ!
自転車レースで ほんと久々に
泣いちゃいそうな程に 感動させてもらった第5ステージでした
1キロ切った辺りからは息するのも忘れる!って感じでした

ほんと実況で言ってましたが 
記録より記憶に残るレースでした

そしてレース後 新城の生電話は
ほんと冷静というか 普通というか 平常心というか 
淡々と後悔でいっぱいですの言葉
大きなことをやってのけて これだけ人を感動させておいて
当人は全く普通に語れる姿とか声も 
器の違いが一層際立ってました

ニッポンダンジ!!サムライダマシィだ~

そして自転車の師匠からはゴールして 即効
 凄い!!おやすみ~ってメール来てました

いますぐ寝れるなんて さすが師匠
ある意味 彼も際立ってるよな~
スポンサーサイト

Comment

No title

すごぉ~い!!
知らんかった(泣

急いで録画してる人探してみます!

No title

昨日は新城が逃げているのを見ながらうとうと・・・
床で寝ると怒られるので、寝てしまいましたが、
頑張って起きていたらライブで応援出来たんだ・・・
ここ数日朝が特に早かったので、起きていられなかったんですけど、
惜しいステージを見逃しました^^;
でも、ネットで動画見て、すごい~!!!って
知ってる人が出てくると、わかっておもしろいです☆

ta1さん こんばんわ~♪

はい♪
めちゃ感動しました!
レース終了後 いますぐ私も走りに行きたい!!
って切に思いました♪
是非是非 見てみてください~!!

ちあきぃさん こんばんわ~♪

はい♪
昨日はスゴかったです!
全然 寝れませんでした!
ちあきぃさん 惜しいところで寝ちゃったんですね~
残念e-441
そちら方面に念を送るべきでしたね(笑
わたし 昨日のレースで燃え尽きちゃったみたいで
もう今日から休息日って感じです(笑
非公開コメント

