プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


今年 さっそく感動したこと♪

元旦そうそう 全国的に寒波きてて めちゃ寒かったですよね泣

私の住んでるところは 雪積もってなかったんで
元旦初雪見に行こう~jumee☆snowman2L門松

ってなことで 雪の積もってるところまでGOGO!!
雪の中走るローディを一名発見じー発見じー

積雪で 路肩なんて塞がってるので 
私の見たときは めちゃ車道真ん中よりを走っていました笑
この雪深い中やるなあ~たぬきと思いつつ 
車中3人初感動をいただきました♪ピンク

この日 発見じーしたのは KUOTA乗りの彼だけ
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
激写したかったぁ!!手書き風シリーズ汗1

1月2日は 天気も良かったんで何故かでビワ一ライン001ピンク pkk
へたれなもんできゃ
北部の雪は か!な!り!やばかったけど 
TOTAL的にローディ9人発見じー

みんな やるなあ~ぱちぱち

mignonも 来年元旦ははやったるでービックリマーク 赤と思いました

びっくりびっくりびっくり

浮き草だからね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

