プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ビワ一の真ん中で○○を叫ぶ♪ その2

水鳥ステーションで朝食を済ませ
一周に向けてGOGO!!
ルート的には いま反時計周りしてます

まずは片山トンネル通過~
このトンネルは短いし明るいし歩道もちゃんとあるので
ライトもテールライトも忘れてるけどちょっと安心です
 

続いて賤ヶ岳トンネル
ここはかなり危険トンネルらしいので避けます!! 
賤ヶ岳隧道に抜けました
ちょっと登りますが 危険トンネルを通るよりは
景色もいいし のどかなのでお勧めです
写真は撮ってないですが 
トンネルを抜けてすぐの景色が めちゃ綺麗でした

続いて藤ヶ崎トンネルは通らずに
景色の良さそうな湖岸ルートに抜けました
奥琵琶湖PWも今回パッス~

こんなところで一枚目の写真を撮ってみる
超快適岩熊トンネル
岩熊トンネル
岩熊トンネルを抜けて海津大崎へ
海津大崎のあたり
景色が良くて気持ちいい~ 
ここで早速 水鳥ステーションで買ったおやつタイム
30分くらい まったり~
水鳥ステーションでお会いした3人組ローディさんにここで追い越され
奥琵琶湖PW走ってきたんだろうけど さすがに早い!!
海津大崎のあたり
2時ころ風車村に到着~
この辺りがもう限界に暑かったです
上は長袖ジャージ 下は足首までUVタイツ 手袋はUVフルフィンガー
わたしってば 暑苦しいよハアハア
と我ながらウンザリです
風車村で ソフトで癒されます
またここで30分くらいまったり~
風車村  風車村

この風車村のちょっと手前 ちょうど65キロ地点で
自転車の師匠にメールしたんです
いま 北湖一周してます!!
いま ちょうど半分65キロです♪
って

わたし 北湖一周って130キロって思ってたんです

なのでここまで あんな随所随所でのんびりすぎるくらい
休憩入れて余裕だったんです

ビワ一の真ん中で勘違いを叫ぶ♪
って感じですね
130キロがまったくの勘違い距離だと気付くのは
まだまだ後のお話です

      続く
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

