プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ビワ一の真ん中で○○を叫ぶ♪ その3

風車村を過ぎ 暑さもピークのまま走ります

また ここで例の3人組ローディさんを追い越し
そしてかる~く追い越され
ほんと良く会うな~
ここが 記念すべき うちからちょうど100キロ地点
白髭神社あたりのただの雑草のところでした
記念に
100キロ地点
やっと琵琶湖大橋米プラザ
時間はすでに4時過ぎてる
ここで 例の3人組ローディさんに最後 お会い出来ました
車に自転車積み込み中
変速のことをまだ気にかけてくれて ありがとうございます
今日はお疲れさまでした!!
気をつけて帰ってください~!!と お別れ

さて ここはトイレだけ済ませて急ぐかな!と思ったところで 
京都のGIANT乗りのローディさんと休憩が一緒でお話に

たぶん学生さんかな?
キャノンデールのCAAD9買うってお話と
峠好きってお話を楽しく聞かせていただき
すごいおもしろかった~
もっと 聞きたいところだったのですが
私は まだまだ先のある身残念30分くらいで切り上げ 
出発~
ここ琵琶湖大橋
琵琶湖大橋

今日は130キロと思って走ってきたのに
まだ全然着く様子もなく
湖西で道にも迷ったし
距離の上乗せはあるのかな~と思いつつ走ってました
150キロ超える!と初めて思ったのが
うちまで34キロって標識見た時でした

だんだん日も暮れてきて ドナドナ~♪って感じです
24.jpg

ライト忘れてるんで とっぷり暮れるまでに
帰らなければ!ってことで
歩道のすみっこをゆっくり安全に走ります

7時過ぎに着いた~
真っ暗になってないので ギリギリセーフでした
事故もなく パンクもなく無事に帰ってこれました

初めての記念すべき150キロ超えでした
カルたん♪お疲れ様でした

距離  151.1キロ
時間  7:08
Av 21.8 
Max 40.3
心拍数 Av148 Max176
消費カロリー 3229カロリー
CAD Av67 Max110

時間的には10時間くらいかかってるので
3時間は休憩に費やしてる

今回は休憩ポイントが少なかった割に
一か所一カ所で結構時間をとってしまったので
次回チャレンジは 休憩ポイントは多めにとって
時間は短め作戦で決行しようと思います
Avも22に乗せたいな~って感じです

     完
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

