プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



今日は朝練と夕練と♪

5月16日
今日も ひそかに練習してまっ
今日は 朝のヒルクライム!!みたいなものと
          全然大した峠じゃないけどね
                  てか ただの坂だけどね
夕方 いつもの30キロコース
初の 二本立てでいきますよっ!と

うちから 比較的近くにある ゆる~いじゃなく坂
初めて行ってみました
登る途中 チェーンが落ちるという罠もあり  うそうそ
ケイデンスセンサーが全く働いてないという罠もあり
こんな感じお天気良くて気持ちいい~
奥に見えるのは琵琶湖です
100516_1005_01.jpg
結構 巨木とか大樹好きだったりします
カルたん♪なんだか風景に溶け込んでる気がする
100516_1019_01.jpg

自転車乗りの方が結構練習してました
頂上でお話したローディさんの話によると
1本じゃ物足りないので
4本とか5本走るコースらしいです

距離  23.4キロ
時間  1:22
Av  17.1 
Max 31・6
心拍数 Av151 Max175
消費カロリー 614カロリー
CAD Av0

さて 夕練の時間ですよ!と
次は カルたん♪アップで
100516_1622_02.jpg

距離  30.6キロ
時間  1:24
Av  21.8
Max 29.2
心拍数 Av147 Max169
消費カロリー 626カロリー
CAD Av0

ケイデンスセンサー治すの忘れてた罠

Comment

非公開コメント

