プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


5月の総括♪ 

5月の総括しときますよっ!と

5月は17日までに7日走れた
382.8キロ

にもかかわらず 後半・・・・・・・・

19日の夜から
なにやら熱が出始め 
どんどん上がる上がる
うなぎのぼりくらい上がってました


20日にMAX40度超えたので
病院に担ぎ込まれました

点滴してもらって薬もらって安静に
これ記念の血液検査の結果
治ってから じっくり見てみると
基準値から外れまくり
LとH多すぎ
CRPの数値が高すぎて怖い
検査結果
朦朧としてて あんま覚えてないけど 
菌が入って炎症を起こしてどうのこうの・・・・とか

40度超えたのなんて何年ぶりだろ~
今回一番キツかったのは
吐き気はすごいし 食欲全然ないし
なんも食べれなかったこと
ゼリーと飲み物でしのぎました

熱がさがった後も
なかなか体が本調子に戻らず
食欲も戻らず
ホント自転車どころじゃナイって感じでした
超ご自愛生活してました

なので後半18日から全然走れず
22日のビワ一本番も残念ながらDNS
予行練だけやって本番見送りとか・・・・ 
わたしって もしかして・・絶対 ばかなの??

健康の大切さをしみじみ~
ベッドの上で熱にうなされながら
感じた5月後半でした

てことで 5月総括
走行距離382.8キロ
納車からカル乗り433.2キロ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

