プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


3週間で失くしたものは♪

6月10日
今日は 久々 ひそかに練習してまっ

先月17日に151キロ走ってから
約3週間ぶりに走ってみたのですが

まぢキツイ
     めちゃしんどい

人間の3週間って 
こんな全て失っちゃうものなんですかね

登れてた坂が登れない
速く走れない
心拍キツイ
登る根性もなくなってる
筋力とか持久力とか もともとなかったけど 
ちょっとはあったものまで 根こそぎなくなってる感じ
ポジションも合わなくなってる←ナンデ??サドルが低い 
                 これで先月 普通に走ってたの??
左膝の外側まで痛くなってきた~

   

カルたん♪倒れてましたこの坂ここが限界
撃沈

登れないのに来てすみませんでした 
出直して来ます
スゴスゴ退散

13日のグランフォンド福井って
わたし 大丈夫なんだろ~か

お天気も微妙~

距離   31.6キロ
時間   1:28
Av   21.5
MAX  32.5
心拍数  Av157 Max210
      こんな上がったの初めてなんですけど いいんですかね
消費カロリー  732カロリー
CAD  Av 0

3週間ぶりなので 
ケイデンスセンサーの調子が悪いことすっかり忘れてました
スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様でした^^;
3週間乗らないと、こうなるんですか・・・。
かるたん&ミニヨンさん大丈夫ですか?

時間のある限りこっそり練習しているちあきぃですが、
休むのが怖くなります~。

ちあきぃさん こんばんわ~♪

はいe-266
こうなっちゃってますe-263
福井を目前にして 
もう どうしよう~って感じですe-351
福井では心拍を刺激しないように
ゆっくり走るつもりです
昨日登れなかった坂
明日リベンジしてきますe-269

ちあきぃさんはきっと大丈夫だと思いますが
3週間も休むのは 
ホント避けたほうがいいですe-464
って そんなことするの私だけですね!e-348
非公開コメント

