プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


初めてボトル落とした日♪

6月12日
今日も ひそかに練習してまっ
明日の 
グランフォンド福井に向けて
最後の練習してきましたよっ!と

といいつつ
明日は雨みたいです

もう 家でるとき雨なら
涙のDNSします
降ってなければ 駐車場で待機して様子見るつもりです
雨の中 走れるテクニカルなハンドルさばきもないし
雨具もないので

ここ 
先月のビワ一で写真撮れなかった賤ヶ岳隧道!!ここ抜けて
奥琵琶湖のあたりをちょこっと走って来ました
100612_1057_01.jpg

距離   36.9キロ
時間   1:44
Av    21.3
Max   43.6
心拍数  Av153 Max186
消費カロリー 842カロリー
Cad  Av67 Max94

今日も チェーンが落ちるという罠があり
走ってる途中ボトルを落とすという罠もあり←迷惑ですな

すみません 
ちょっと我ながら しばらく受けてました

優しいドライバーさんだったんで
すごい大回りによけてくれました
もう ダメダメですな

あ!ボトル落としたのは
さすがの わたしも初めてですけどね

わたしも車を運転するときは ボトル落とした人は 
大回りで よけてあげんといかんな~と再認識するいい機会でした
いつか そういう人見つけて
恩返しします

エリートのボトルケージに キャメルバックのボトルって
キツイかもしんない

ボトル入れてないけどね♪
スポンサーサイト

Comment

No title

今日は無事に走れましたか?
ボトル踏まれなくて良かったですね~。
私も運転中に見かけたら、避けてあげたいって思いました^^

ちあきぃさん こんばんわ~♪

はい♪
無事に落車もなくパンクもなく
完走できましたe-266
ちあきぃさんは7月ですねe-343
梅雨の時期なんで 
外でのコソ練が難しいのがつまんないですね~e-441
もう室内でコソ練ですねe-343 
頑張ってください~e-266
非公開コメント

