プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


グランフォンド福井 2010♪ そのに

初めてなので コースとか良く分からないまま
前の人に付いていく感じで走ります

途中 またケイデンスのセンサーがおかしくなったので
止まって治してると
ちょうど マビックバイクが通りかかり
大丈夫ですか~!と声かけてもらった
かっこいい
ちょっと何気に感動
大丈夫です!と返事して
さっきの集団に戻らなければと先を急ぎます

60キロ超えたあたりから ぽつぽつ
雨具もないし寒い 滑る

ここGOALまで 後15キロの金ヶ崎補給所
ここからずっと GOALまで登り基調です
かなり激しく雨も降ってきてます
カルたん♪奥の船に微妙にマッチしてカワユス
雨に打たれるカルたん♪
オレンジ パイナップル バナナ などを頂き
GOALを目指します
途中 かなり激しく降る時もあり 寒いし 坂だし
もう む~り~
修行を超えた苦行になってきた~
登り基調の坂は 超低速走行で
同じペースの人を見つけて付いて走ります

こんな大雨の 登り基調のところで
まさかの いや 一回はやると思ってた チェーン落ち
やってしまった

今回はマビックカーもいない
雨の中 集団が通り過ぎるたびに 
チラ見されつつ やっと治し
GOALを目指します

最後の激坂

途中 泣きいれて ちょっと歩きました
前の人が歩いてるんで いいのかな~と
後ろ振り返っても 歩いてる人がいるんでいいのかな~と
めちゃ きょろきょろ歩いてたかもしんないです
最後はちゃんと乗ってGOAL
ズルイ

落車もなく パンクもなく無事に帰ってこれました
カルたん♪お疲れさまでした

これ完走メダル
完走メダル♪
ジュース券と、おろしそば券と、お風呂券がついていました

カムアフェスタで
カレー、パスタ、豚汁を頂き
とくに 冷え切った体に 豚汁がおいしかった~
この時 すごい雨降ってたので
食べてるとき 豚汁にも雨じゃんじゃん入ってました

グランフォンド福井は 雨で寒かったけど
坂もちょっと歩いたけど 
虫にも刺されてまだ2か所も腫れてるけど 
楽しかった~
スタッフの方も、道で応援してくれる人もホント暖かくて
すごく気持ちよく走れて いい思い出になりました
また来年 出来れば参加したいな~って思います
最後の激坂にリベンジしたいと思いまっ

距離   94.1キロ
時間   4:56
Av   19.0
Max  102  ←出るわけない
心拍数  Av155 Max232 ←なわけない
消費カロリー  2465カロリー
Cad  66 Max111

人が多かったから混線したのかな
変なデータになってる
スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりです~

グランフォンドお疲リー!!
つらいんだけど振り返ると良いオモヒデ…
って感じですなぁ~w

良く頑張りましたっ!!ヨシヨシ

カルたんも調子よさげで
良かったデス♪

ta1はブログ更新止まってますが…w
ブログcheckはしてますんで
今後もガムバッテ下さいねぇ~

ta1さん こんばんわ~♪

ア・・・・・・・イキテタ(笑
しかも 超元気そう(笑

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです♪
膝の具合はどうですか??

わたしの方は 
ビワ一もしたし
福井も終わったんで
燃え尽き症候群になってます(笑

次の目標が決まるまで
アイス三昧の生活をしてしまいそうで
なんか怖いな~e-441
非公開コメント

