プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


グランフォンド福井 前々夜祭♪

今日は SHOPに行ってきました

グランフォンド福井では 
自転車の整備書を提出しないといけない為
それを記入してもらうためです
こんなギリギリまで 書いてもらってなかった

ついでにサドルを少し上げてもらって
3ミリ~5ミリくらい
心持ち 前下がり気味にしてもらいました
これで 昨日の膝痛からは解放されるはず
不思議なのは 3週間乗らなかったから
ホント ポジションが変わったんですかね

チェーンが落ちるのも見てもらったのですが
特に異常はないそうです
これって やっぱ私の力量不足ってやつですかね

クロスバイクもミニベロも 
落ちたことないんだけどな~
ロードは落ちやすいとかあるんですかね?

ケイデンスのセンサーもついでに治してもらいました
これで 福井の準備はOK
あとは 行って走るだけ
昨日 登れなかったことは忘れてるケロ

大会前のカルたん♪おそうじ
これ サドルがちょっと上がって前下がりになった感じ
よく分かんないけどなんとなく

できた!!
グランフォンド福井ピンク仕様完成
100611_2230_01.jpg
かわゆす
100611_2220_01.jpg

100611_2220_02.jpg

100611_2220_03.jpg

なにやら福井を前に
ひとり観賞会してました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

