プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


グランフォンド福井 2010♪ その後

雨の中のグランフォンドを終えて早5日

風邪をひくとか 体調を崩すことはなかったのですが
わたしの体には 
福井参加の 勲章というか傷跡というか爪痕というか 
このようなものが 未だくっきり残されています

これ ちょっと画像は悪いですが
かゆいし はれてるし
キスマーク じゃないよ
ブヨ刺され 

こんなでっかい腫れ物が足に2カ所も
これでだいぶマシになったほう
当初 熱持って相当腫れあがってたんで

グランフォンドに参加された方のブログを読み 
今更ながら
ブヨってことに気付きました
5日たってもカユすぎる
しかも なんか痕がのこりそうな気がする

たしかに親切にも 当日の持ち物として 
虫よけスプレーも 書面に入れてもらってたのですが
屋外イベントにおける お約束的な物書きかと思って
わたし まったく全然 気にしてませんでした

ブヨがいっぱいいます!!
スプレーしといたほうがいいです!!


とか書いてたら
さすがの私も シュッシュしたんだけどな

・・・・・・そこまで 書いてくれるわけないですよっ!と

来年の私に向けて ひっそり誓ったこと
①激坂リベンジしてきまっ!
②虫よけスプレー持っていきまっ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

