プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


梅雨の時期に物欲女王♪ そのいち ボトル編

わたしの中で上期の超一大イベントだった
ビワ一も終わり GF福井も終わり
燃え尽きた!! とでもいうんですかね
毎日ふぬけのような日々

梅雨ってこともあるし
これから先 大会的なものは申し込んでいないという油断から
アイス三昧してますよっ!!と

なんか 私のパターンからすると
梅雨が明けても 
このままズルズル乗らなくなりそうな・・・・・
そんな予感がちょっとシテマス

さて 乗ってないくせに
梅雨明けても ちゃんと乗るかどうか分かんないくせに
まずは 第一弾
こないだ ポチってたやつが届きました

キャメルバック保冷ボトル

実は あと2個 アレとアレをポチってます
続々と届く予定

~さて ボトル編~
いま こんな感じで乗ってます 
100623_1929_01.jpg
前はキャメルバックの普通のボトル
後ろはエリートの保冷ボトルの組み合わせで使ってました
上がホント ギリギリですな

エリートボトルって わたしにはなんか使い辛くて
キャメルバックが やっぱ使い易かったんで
今回 後ろ用にキャメルバックの保冷を ポチってみたのですが
高さが入んない罠

後ろではなくて前・・これなら入る・・・けど
100623_1930_01.jpg
これって エリートボトル そのまま使ってんぢゃん
保冷+保冷も わたしには要らない気がする
しかも なんか かっこ悪い

てことは こんな感じ?
100623_1931_01.jpg
前に 保冷ボトル 後ろに普通のボトルって 
なんだか違う気がする
しかも なんか 変

今 使ってる組み合わせが一番 しっくり来てる・・・・
キャメルバックの保冷ボトルって もしかして要らなかった??
もしやの失敗??

ああ 暇ってこわい
ポチって こわい
自分がこわい

小さいサイズのフレームには 
ボトルのサイズは要チェック!!ですな
すでに遅いけど

こんな感じで 高さが微妙に違う罠
100623_1932_01.jpg

青いの使う日はくるんやろか
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

