プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


梅雨の時期に物欲女王♪ そのに ローラー台編

さて 先日 ぽちってたブツ 
シリーズ第2弾!!
今日というか 日付変わって昨日になりましたが 
無事に届きましたよっ!!と

サイクルトレーナー
ミノウラ GYRO V270ってやつ

こんなかんじ
100625_0136_01.jpg

箱開けてみて 組み立て・・・・組み立て・・・
早速こんな初期で挫折
なんか案外 面倒そう
こんな夜中から やるもんじゃないな~と
まだ 箱入りのまんま

明日は きっと多分やりますよ!!

         続く
スポンサーサイト

Comment

No title

おぉ、ローラー台ですか☆
我が家とおそろいです^^
と言っても、はじめに1~2回乗っただけで、
私は使っていないのですが、夫のくまおさんは
時間を見て使っている様です。
これで雨でもしっかり走れますね♪

No title

v270、ta1ともおっそろ~デス♪

ちなみにキャメルバックもおっそろ~♪

ホイール記事頑張ってるんですが、
なかなか進みませぬ…爆

ちあきぃさん こんばんわ~♪

ちあきぃさん家と お揃いなんですね!
やった~e-266
めちゃ嬉しいですe-420
最近 走ってないくせに
アイスばかり食べてる危機感を感じて
買っちゃいました♪
ローラー台漕ぎながら 
アイス食べる技にも こっそり
チャレンジしたいと思いますe-278

ta1さん こんばんわ~♪

え!!
まさかの ta1さんともお揃いですか!
・・・・め・めちゃ嬉しいですe-266

キャメルバックが 
やっぱ使いやすいですよねe-343
もう 他には浮気しません(笑

ホイール記事 なかなか進まないなんて
超大作ってことですね♪
楽しみで 眠れぬ夜が続きそうです(笑
非公開コメント

