プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


2週間で失くしたものは♪

6月25日
今日は 梅雨の合間を縫って GF福井以降
2週間ぶりに走ってきましたよ!!と

朝 起きてみると予想外に いい天気だ
暑くないし じめってないし 
ローラー台 組み立てよ~とか思ってたのに
後回しってことで 走りに行っちゃいました

行ったのはここ    過去の退散地点

6月10日に登りきれず
すごすご退散してるので リベンジを試みてきました

なんで2週間とか 3週間ぶりに走る時って
体力落ちてるの分かってて
わざわざ平坦じゃない方面に行っちゃうんだろ・・・わたし
気合入れてるのか
やる気があるのか
どこまで体力が落ちてるのか 確かめたいのか
どMなのか たぶん

まっ!!チャレンジャーって事ですな
そんな大した登りでもないんだけどね
でも登るの苦手な私には 結構ハードル高いんです

走りだして 気付きました
心拍計も スピード計も ケイデンスも全く動いてない
なんで??
・・・この2週間 置きっぱなしで いったい何があったの
何があったのか分かんないけど 動いてないのは確かです
走ってる時って 心拍数だけが心のよりどころだし
距離も分かんないなんて すでに全然 行きたくなくなった・・・ 

帰ろう!!と 思ったけど
距離は分かってる前回のコースなので 
そのまま行って来ました

ここ 今回の最初の足つき地点
最初のってことは まだまだつきます
やっぱ2週間ぶりだから心拍きつい
これ最初の足つきの現場写真
100625_1008_01.jpg
前回は この標識を見るまでもない 
低い地点で退散だったので 今回は少しはマシかな

これ やっと登った 頂上の木のとこ
カルたん♪ぼろぼろっぽ なんかへたってるし
100625_1032_01.jpg
結局 今回 頂上までに3回足付いたし
秋までには 上まで足つきなしで 登ることを目標にしよう

絶対 1週間に1回は短い距離でも乗ったほうがいい!!
と痛感

前回 頂上まで行けずに31.6キロなんで
今回は多分35キロくらいだと思う

心拍数は測れてた微妙だけど

心拍数 Av136 Max172・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

