プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


物欲も食欲も いっぱいあります♪ ローラー台編

さて 今日は朝から雨なので 
まずは カルたん♪のお掃除
そして昨日 センサーがずれずれだったのを治して
心おきなく ローラー台も組み立ててみましたよっ!!と

購入時の口コミとか見てると
みんな案外 簡単だった!!とか書いてたんだけど
なんか逆に 案外面倒だった

しかも 組み立てて自転車セットしてみたけど
これで出来てるのかどうか いまいち分かんない

なんか漕いでみると 負荷にムラがあるような
手元のリモコンで 負荷を変えても変わんないような
後ろについてる フットペダルっていつ使うんですか!!!

ちょっと 他の270を漕がせて!!って感じです

これ ローラー台
最初は カルたん♪をセットするつもりだったんだけど
別の自転車あるなら そっちを練習用でセットしたほうが楽かも!!
って情報をGET
今は乗ってない クロスバイクちゃくらん号をセットしてみました
100626_2303_01.jpg
でも こっちをセットするなら
心拍とかスピードとか ケイデンスとか計れないんで
専用の計測するのも要るな~って
今更 気付きました

どうするのが一番 いいんですかね

夕方 甘いもの食べたくなった
思いつきで 急きょ バターケーキを焼いたんだけど
こんな感じ
100626_1959_02.jpg
なんか 超だまだま になってる
バターが足りなくなったんで マーガリン混ぜたからかな
しかも 急いだんでちょっとレンジに入れたし
超てけとう

てけとうなことやってて 右手人さし指 火傷
うちには 氷がないので これで冷やすけど
100626_2200_01.jpg
もうね 火傷は アリエナイ
美味しかったからいいけど
やけ食い・・・ちょっと した
でも ローラー台 乗るから平気
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

