プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


迷走の行方 ~ FELT ZW5~

今年始まって 12日
結構、がっかりしたことがありました
どれにするかめちゃめちゃ悩んでたロードバイクですが

いろいろ紆余曲折がありまして。。。ほんといろいろあったんです
一時は、自転車乗るの辞めようと思ったくらいですから

それはまあ別の機会のお話で
サイズとか、カラーリングとか、重量とか
まあまあ希望を満たしてるのが

FELT ZW5 2010年モデル 

ZW5.jpg

去年 生まれて初めて借り乗りしたロードがFELTで好印象だしっ
ピンクな感じもかっこいい♪これにしよっかな~とか思ったんですけど
今日 問い合わせたところ、私のサイズはメーカー完売らしいです

日本女性の基本身長しかないわたし
やっぱ、このサイズから売れるわな~!!

しかし ないと分かれば、誰でも一層欲しくなるものマ」
希望的観測で、いっこ大きいサイズでもいけるか聞いてみたら 
やっぱ無理らしいです

思えば去年

TREKからはじまりCOLNAGO、PINARELLO、KUOTA
Wilier、FELT、ANCHOR を候補に挙げ
浮き草的にふらふらさまよってたんですけど
消去法で消していき、FELTが最後まで残ったんです

やっと決めた自転車がないとか 結構凹みますね~jumee☆disappoint

といいつつも、こうなれば第二希望のあれしかないなと思ってます手書き風ハート

切り替え はっやっ!!

浮き草的に頑張ります
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

