プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



しまなみ海道行ってきました♪

11月4日もくよ~び

今年の目標のひとつしまなみ海道 行ってきました

とは言っても
今回 時間がない中の強行軍てことと
4カ月ぶりに自転車に乗るってことで
今治→伯方島の往復50キロの予定です

去年は10月に 姫ちゃん(ミニベロ)で ゆっくりポタリング旅
今治→尾道で泊まって折り返し 往復したのですが
坂道も思ったより多くて 結構バテバテでした

途中お会いした ローディさんに
ミニベロは そりゃしんどいわ!!
  車輪ちっこいやん~!!!
     次はロードできいや
との助言を頂き

次はきっとロードで!!
  とココロに誓った思い出の地でもあります

これ 去年の姫ちゃんin多々良大橋
しまなみ♪

去年しまなみ海道の景色に魅せられ 
カルたん♪もしまなみに連れて行ってあげたい
何より ロードだったら去年ほどしんどくないハズ
今年も希望に満ち満ちて行っちゃいました

今年も去年以上にお天気が良くて サイコー
101104_1100_01.jpg 101104_1118_01.jpg 

101104_1202_01.jpg <101104_1213_01.jpg  

でも やっぱ 車輪でっかくてもしんどいみたいだょ・・・去年のローディさん
来年は きっと走り込んで来るよ・・ごめんなさい

101104_1239_01.jpg 101104_1245_02.jpg

伯方島マリンパークで 塩ソフトをいただきます
ちょっと寒かったけど 去年と同じものを食べたかったので迷わずチョイス
ここ いい雰囲気でしょ
う~ん 周りはカップルばっかりだ

先月 自転車の師匠が しまなみアイランドに参加した際に
しまなみは カップルで行くところだぁ~!とか わめてましたが
意味がやっと分かった気がします
キットあてられたんだね
師匠 先月は分かってあげられなくてごめんなさい
でも わたし 去年も今年も一人だよ
でも 楽しいし

101104_1306_01.jpg  101104_1308_02.jpg

ってことで 今年も無事にしまなみの夢を果たしたのでした
来年また来るよ~と誓いつつ しまなみを後にしたのでした

距離   42.7キロ
時間   2:28
Av   17.3
Max  42.4
心拍数  拾えてなかった
消費カロリー 拾えてなかった
Cad  57 Max105

Comment

非公開コメント

