プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


なごり雪なのかどうなのか♪

昨日の夜 
もう3月だというのに 
なごり雪とか そんな はかないような感じでなく
積もる勢いでがんがん降ってました
そして 今朝 うっすら積もってました

先週の日曜日 自転車の師匠は 降りしきる雨の中 
天草サイクルマラソン135キロ完走したらしい・・・・
かなり寒かったらしい・・・・
今年ものっけから激しいことやってる人だな~
もう 尊敬はとっくに通り越しました
やることなすこと 2度見とか2度聞きする感じです

て・・・それに触発されたわけではないですが・・
そろそろ私も始動したいと思います

先日 こいつが届きました
立派なローディになるための プラチナチケットウソ
110306_1952_01.jpg  110306_2001_01.jpg
今年になっても なんか寒いし 雪も多いし
なんか 例年以上にだらだらしてしまっている私ですが
師匠にばれる前に 始動してみようと思います

先月 荒治療的に申し込んでみた

ぐるっと浜名湖ツーリズム  これ♪

このイベントは全く知らなかったのですが
静岡に遊びに行きたいな~と別件で調べていたところ
偶然にもこのイベントの存在を知ったわけです

募集期間が1月20日~2月28日で80キロは1800名募集
まだ定員に満たず受付中

全然走ってないくせに80キロコースに申し込むつもりの自分が一番コワイ

こんな間に合うタイミングで見つけるなんて 参加しろってことかも

ってことで 急きょ 参加してみることにしました
     なまった体には 絶対しんどいだろうな~
        てか 走れなかったりもありだよな~
           まあ不安だけど 楽しみで不安で楽しみです

ただ このイベントって
募集から2カ月たっても受付中だった・・・・・
あんま人気がないのかな~と調べてみたら
結構 去年までは人気のイベントみたいです

今のとこ お天気もいいみたい
楽しく走れたらいいなあと思います

師匠 わたしきっと晴れてる中走ってくるよ
自分だけ ごめんなさい
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

