プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


淡イチ♪ 淡路島一周いってきました♪

先日 淡路島一周してきました
今回は またまた車ですょ ど~もすみません 
明石大橋

今年の目標の一つに 
ちゃんと自転車でアワイチするぞ!!って決めたので
その下見がてら・・・になりますね
ドライブしつつ ぶら~っと遊んできました

まずは 念願の明石焼きGET
明石焼き
普通のたこ焼きの方がいいな
なんか だし巻き卵って感じでした

天気もいいのでさぞかしいっぱいの
自転車乗りに出会えるはず!!と 
  ちょっとテンション上げつつ 反時計回りで1周です

何人走ってるか数えてたんですが30人超えたあたりから
分からなくなりました
タブン 50人くらいは走ってました!!
  今年もてけと~な感じでいきます

女性のローディさんは二人だけお見かけしましたが
結構 風の強い中 みんながんばってるな~と
元気を頂きました
南淡路
南淡路を過ぎてから すぐ28号線に入ったので
距離は120キロでした
ほんとの一周だと150キロとか200キロとか 
どこかで読んだので
今回の わたしのルートは最短なのかな

景色もきれいだし 走りやすそうな道だったので
早く春になったら 走りたい

でも ヤバそうな坂が 約一カ所
今年は 少しでも峠を克服できればいいな~  

帰る時 サービスエリアで 
紳助プロデュースの めし友グランプリに出てたの発見
しかも通常525円が 2割引き420円お得プライス
購入してみましたが なかなかおいしかったです♪
食べる唐辛子  めし友
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは hirottakeです。
アワイチされたのかと思ったら、車でしたか。私も年末トライして、雨で断念しました。次こそはアワイチしたいです。
でもmignonさんはかなり走られてますね。KUOTAの選択も半端じゃない。凄いですね。

No title

勝手にリンクさせていただきました。よろしく。

Re: No title

コメントありがとうございますe-266
hirottakeさんも今年 アワイチ行きますか??
日にちが合えば チラリとご一緒できますねe-420

私がさきに 淡路入りしてチンタラ走ってるので
後ろから 華麗にするっと抜き去ってやってください~e-319



私のブログに訪問して頂き有り難うございました

どうもはじめまして。
関西在住の女性サイクリストさんと接点を持つ機会が少ないのですが、ご縁でしょうか私のブログに目を通して頂き有り難うございました。

ところで近いうちにアワイチに行かれる様ですね。
私もアワイチは未踏破ですが経験者の話を総括すると南あわじの峠をクリア出来ればあとはすんなり走破出来るそうですので是非とも楽しみながら、安全第一で完走目指して下さいね。

それでは今後ともよろしくお願いします。

Re: 私のブログに訪問して頂き有り難うございました

輪夢さん こんばんわ~♪
コメントありがとうございますe-266
すごく綺麗なお名前で可愛いですe-278
輪夢さんも関西エリアなのですね!
私は 最近サボり気味なのですご~く励みになります
こちらこそよろしくお願いしますe-420

No title

ローディー&アルピニストという言葉ひかれて
ブログへおじゃまさせてもらったら・・・

同じカルマ乗りだったのですね
2011年は自転車&登山がんばってください!

通りすがりのカルマ乗りでした

Re: No title

ぼんさん こんばんわ~e-266
同じカルマ乗りなんですね♪
めちゃ嬉しいですe-349

去年から ローディにもアルピニストにもなれなかった
ダメダメ日記になっているので 
今年はタイトルも
鳴かず飛ばず日記に改名しようかと思ってますe-320
非公開コメント

