プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



伊吹山ヒルクライム中止

ぐるっと浜名湖ツーリズムに続き
伊吹山ヒルクライムも中止らしいです→これ

まあ参加するわけではないので
関係ないと言えば関係ないのですが
滋賀ってことと ブロ友の方が参加されるので
気になってたんです

今月来月と
いろいろイベントも中止になっているなか
先日 こんなハガキが届きました
110316_2331_01.jpg
グランフォンド福井 
日程とコース変更のお知らせです

開催は10月15.16日
JAM勝山ってとこになるみたいです

10月までに 少しでも日本が元気になってることを願います
東北は強い 日本は強い 人間は強い って信じたいです

5月にはグランフォンド石見に 
応援に行く予定になってたのですが・・・・・

これもどうなるんだろう

いま先の見通しのない中 
自分の出来ることを積み重ねていくしかないんだなと思います

Comment

判断の難しさ

こんにちは。

自転車乗りにとってもイベントの開催が中止になるのは痛いですよね。
それ以上に開催側の決断が難しいというのもあって
気持ちも解らなくはないです。
でも今は被災者の心に寄り添う気持ちが大事だと思っています。

Re: 判断の難しさ

輪夢さん こんばんわ~
コメントありがとうございます

何事においても最終的に決断することは
外で考えてるよりずっと 大変で難しい事ですねe-441

被災者の心に寄り添うこと・・
今 出来ることを 出来るだけ長く続けることが大切ですね
非公開コメント

