プロフィール

mignon

Author:mignon
初めまして★
自転車乗ること、山に登ることが大好きです
GIANT・KHS・KUOTA乗ってます
今日も気ままにやってます♪

徒然に
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


映画館の真ん中で○○に堕ちる♪

荒島岳に登ったその翌日
 岳~ガク~ 見てきました
八日目の蝉と迷ったのですが 勢いでこっちにしたでアリンス

原作の漫画も読んだことないし
小栗旬 とくにファンってわけでもないし
長澤 まさみも とくにファンぢゃない
しかも まさか山岳救助隊の映画だとは・・

まあ 面白くなくても 雪山を大スクリーンで見れるだけでもいいかな~と
そこまでの期待をせずに選んだのですが

予想に反して・・・これは面白い
山の映像は綺麗というか圧巻・・引き込まれちゃう感じです
ストーリーも思わずほろっと泣ける感じ
山岳遭難の本は何冊か読んでいるので
余計に感情移入してしまったのかも・・
撮影に長い時間をかけて 丁寧に作ってる映画だと思います

そしてワタシ 小栗旬に堕ちました

館内・・そこは小栗旬ワールド
ところどころ花沢 類かよ!!って 
突っ込みたくなる場面もあったのですが なかなかの好演でした
まあ それはナイでしょ!みたいなところも多々あったのですが
漫画が原作なので それも許せる感じです

見終わった後 気分爽快!
元気になれる映画でした
この夏 奥穂高に行きたい って みんな思っただろうな~
わたしも・・ちょっと 思った
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。

私は『岳』まだ見に行ってないんですが

ビーパルの6月号に岳の撮影裏話が載っていて
読んでみたら結構面白かったですね。

小栗旬君
登山のセンスあるみたいで
みるみる上達していったそうですよ。

Re: No title

輪夢さん こんばんわ~♪
コメントありがとうございますe-266

裏話ですか!
それは読みたかったなあ(笑
期待して見に行ってなかったけど
ほんと面白かったです
レンタル開始になったら 借りると思います(笑
非公開コメント

